こんにちは🐹

今日は次男の部活の送迎があったので、ついでにベイシアへ行ってきました

ベイシアで香薫が税抜200円は明日ですよ〜びっくりマーク

(うちの地域だけかしら?)


今日のお買い得品は 

あたし的にはイチゴ🍓とナチュレ恵←選べる地元の恵キャンペーンに応募します
栃木のイチゴのキャンペーンはもう終わっちゃったよね〜と思いながら買ったら
第2弾あったのねニヤニヤ
ただイチゴが安くて食べたいから買ったのにキャンペーンやってて一気にうれしくなっちゃった❤

あと今日はごま油が切れそうだったからかどやのキャンペーン用に購入口笛
あたし、日傘見た時に
カワイイ〜ラブこれ欲しい〜
って思ってたんだけど、昨日pekoさんのインライ聞いてたら…あんまり?滝汗
でもでも〜、人気がない=当たりやすい!って事だよね?
かどやのキャンペーンに応募するみなさん、抱き枕のほうがオススメですので応募する際は是非そちらによろしくお願いします🙇

 

今日買ってきたものはコチラ


あと、コレ↓発見した✨


 まさか田舎にコレがおいてあると思ってなかったので笑都会のお懸賞だと思ってたから、全くノーマークだった爆笑

応募ハガキが下がってるけど何の懸賞だろう?ってみたらドラちゃんいたルンルン

ラス1だったけど、まだ期間があるので購入してみましたニコニコ

昔誕生日プレゼントにどら焼きクッション(ひっくり返すとドラえもんになる)もらってからドラえもんグッズにハマってたんだよな〜爆笑

次男を迎えに行く前にこっそり1人で食べましたよよだれ


金ちゃんヌードルはあったけど(しょうゆ?普通のやつとしお味)まだシールついてなかったし、税抜168円とお高かった無気力←コスモスは税込128円


あとヤマダフーズの納豆も棚はあるのに1つも置いてなかったから…

また明日、香薫買いに行くのでその時にチェックしますグラサン


そうそう、2日前?に道で声かけてきたの🚗やっぱり友達だった💦

あっちの方面(ウチより山の方)行くのってあの人しかいないよな〜と思ってLINEしてみたらやっぱりそうか!!爆笑

また時間がある時にゆっくり話そうねウインク

 


イベントバナー