こんにちは👩

昨日ウエルシア行ったのに、朝からまたウエルシア系列のドラッグストアに行ってきました

この時の

ポイントをもらいに空いてる時を狙って行こうと思ってたら、ちょうど次男の送り迎えで通りかかったのでついでに寄って〜

inゼリーとエリエールとNANOX買って〜


レジでコレお願いします🙇←当選用紙

って出したら

はてなマークみたいな顔をされてしまったので💦

(だから空いてる時間を狙って行ったんだけどね)

ベテランの店員さんそうだから大丈夫だと思ったんだけど…(このヒト顔に出やすくて、混んでる時にクーポンとか出すと嫌がる)

違う人呼んで(その人もなかなか来ない💦)

バーコードスキャンすればいいんじゃない?って2人で言いながら…どうにか…

ポイントつけてもらいました〜えーん


↑明治ブルガリアヨーグルトがBYって表記なんだけど…BY…いけるか?

ふぅ~知らんぷり朝から頑張ったね、あたし(オマエは何も頑張ってないぞ)


エリエールのキャンペーンにこの前のウエル活で買って応募した時に、赤で対象商品を囲むってちゃんと確認して赤いペンも出しておいたのに

…忘れて写真撮って応募しちゃって…ショボーン

もう1回ちゃんとリベンジしようと思ってたので

今日購入したのを母に売りつけてあげようと思います✨


そして次男を迎えに行く時にベイシアに行って〜

普段のお買い物で見つからないものを探して


あ、ビーノみつけたけど食べちゃった💦
フンドーキンとマルちゃんの春限定あったから買ってみたニヤリバニラヨーグルトはベイシアとタイアップのキャンペーン用です←次男がコレすごいハマっててすぐ食べられちゃうよだれ

今日の懸賞応募のお供はコーヒー

 こちら!を飲みながら

ゆっくりやりたいと思いますウインク


明日長男がディズニーシー行くんだけど、天気悪そうだなぁ💦

なるべく雪が振りませんように泣くうさぎ←帰り🚗で迎え行かないとだからね