イベントバナー


こんにちは🐱

昨日はバレンタインでしたが、ローソンでポン活ついでに買ったロッテのザクザククランキー(パイの実の無料券がもらえる✨)を長男に「バレンタインだよ〜💕」って渡しておきました口笛


用意してあるロッテのガーナとトッポとちいかわちゃんの型はいつ使われるんだろう…真顔


次男は三連休中に友チョコなるものをいくつか作り、交換会してきて、冷蔵庫の中がモテる男子みたいにチョコいっぱいになってたので笑い泣き

特にあたしからはあげませんでした〜指差し

←この中にあんたの事本命って女子はいないのかな?って母は期待してますが…ニヤリいないかー笑い泣き


ローソンから帰ってきて、レシート見てて気づいた

買ってきた中にロッテ2つあるじゃ〜ん❤

(クランキーはもう食べられたので写真ないです)

しかも三百円超えてるラブ

ちいかわちゃんに一口行ける!

しかもローソン、レシート表記がGood👍

ちゃんと「ロッテ」って入れてくれてる💕←この表記じゃなかったら多分気づかず捨ててた💦


応募しました〜💕


…ん?そのレシートどうしたっけ?


ヤバいヤバいレシート捨ててる💦

無料券ついてたよね驚き

あった!無事だった〜ニコニコちょっとヘロッてるけど

このブログ書いてなかったら気づかなかった〜

気付いてエライね、あたし爆笑


今日は郵便局行って〜キリンの封筒出して〜、切手もなくなりそうだから買ってこようにっこり

何枚くらい買おうかなって確認したら


…あれ?まだ全然使ってないのあるじゃんあんぐり

…いやぁ、良かった良かった…ニコニコちゃんと確認してエライね昇天


大丈夫かな…あたしガックリ


気を取り直して

今日はヤオコーでポテコのクーポンあるから買って



そしたらキリンの一番搾りのクーポンでたんだけど凝視
普段買わないから出たことないんだけど、お正月に実家に行く時に頼まれてこれ買ったからでたの?

3月13日までに一番搾りのキャンペーンあったら買うわ(そして実家に売りつけてあげよう)

あと、あたしこのキャンペーン応募しようと思っててすっかり存在を忘れてたんだけど

講談社のマンガ買ったレシートで応募できるよね?

いつもレシートすぐ捨てちゃうんだけど(お小遣いで買ったやつとかは家計簿につけないから)

たしか講談社のキャンペーンに応募してから捨てようと思って←封筒でバーコード応募する予定だけど、一応ね

とってあった〜💕あっぶね滝汗


まぁ、終わり良ければすべて良し真顔←反省しようよ