こんにちは😋

今日は当選品が来ました飛び出すハート


やまう株式会社さんから


ホーローバットセット✨フタのピンクがかわいい🩷

ウラ側のこのマークもいいね😘

長男にホーローバットが当たったって言ったら
🏏←こっちのバットと勘違いされた(さすが野球少年)

このキャンペーン見つけた時

↑これ食べたい!と思って買いに行って→応募して→見事当選照れという
理想的な流れ拍手素晴らしいニヤリ

しかもディズニー行く途中の休憩中にLINEでお届け通知来てるの気付いて(当選品お届け予告初めてニコニコ)わーい、ホーローバット当たった〜💕ってウキウキしながら運転してました笑ううさぎ

しかし届く前にもう嫁に行く事が決まっていた…(当たったって話したら母が欲しいと言ってたのであげる予定泣き笑い)←料理ニガテな私より活用してくれるであろう…

やまう株式会社さま、ありがとうございます😊
つぼ漬けまた食べたくなってきたから買ってきますおねがい


今日は今月末〆の追い込みしようと思って〜、モンテールのシュークリーム買いに行って〜、その後ヤオコーに寄ってレシート3枚作ってきましたニヤリ

 ヤオコーのこのキャンペーン
気づいたら18通も出してた爆笑
ハウス食品含む1500円以上で合算OKだからレシート作りやすくてルンルン
母に「ハウス食品買ったレシートとっといて!」って言ったら結構溜めててくれたので💦
ちょこちょこ出してました〜(そして今日もまた1通ハガキ書いた)

ディズニーのキッコーマン貸切の時にグランドニッコーに泊まったんだけど

その時にこのホテル、玄関前に📮がある✨って気付いて、次のキリンの貸切の時もここ予約してあったので、ここでディズニーの懸賞ハガキ出したい!と思って一口はそこから出してみました指差し


「またここに泊まれるといいな〜おねがい」っていう願いを込めてね💕

当たりますようにびっくりマーク