ビバのドリーム(夢)が終わってしまって、帰りの事故渋滞にハマりやっと家について、ただいま放心状態です魂が抜ける

でも洗濯はしなきゃ!!頑張って洗濯機回したあたし、えらいニコニコ←まだ干してない💦

前回のハッピーライドでは3回とも「B-A-Y-M-A-X」だった私達、
今回は2回ライドしましたが、はたして念願のあの曲でライドできたのか…


結果は!?
○一回目  B-A-Y-M-A-X笑い泣き

○ニ回目  koo loo leeの前の曲の
    Ba La La La La La La La La
でした〜指差し

う〜ん、残念泣き笑い
でもB-A-Y-M-A-Xの呪い(?)は解けたかなえー
この曲じゃなくて残念だった気もするけどチュー

あと、今回初チャレンジの
美女と野獣
無事に乗れました〜拍手

私にしては良く撮れた写真だ照れ

21時くらいに行けば大丈夫かな〜と思って(コメントありがとうございました✨)時間気にしながら…ミニーちゃんのグミが欲しかったのでワールドバザールの方に行って
こんな写真撮ったりして(次男の要望でミニーちゃんオブジェの後にシンデレラ城…の写真)←言われないとわからない💦

待ち時間30分になった時に「そろそろ行ってみよう!」って向かって、待ってる間に25分待ちに変わったおねがい

そして、心配していた乗り物酔いは
大丈夫でしたウインク

勝因?としては思ったより広い部屋の中で(私、閉所恐怖症もある)思ったより鈍い…ゆっくりな動きで回転する方向が読める感じだったので大丈夫だったんじゃないかと昇天
でも、あと何分か続いたらヤバかったかも真顔

美女と野獣の世界観が素晴らしくて✨
うっとりラブしてしまったのは次男には気づかれていませんように😂

後はバズライトイヤーとモンスターズ・インク乗って〜口笛
最後ベイマックス待ちしてる時に、次男が「美女と野獣もう一回乗りたい」って言ったんだけどびっくりベイマックスが30分待ちだったので💦乗る直前くらいに美女と野獣はラインカットされてました(だよねー指差し

今日の朝アプリ見てたら


160分待ち笑い泣き(160分って何分?と次男に聞いてしまった)←2時間40分ですねグラサン

貸切じゃないと乗れないわ〜キョロキョロトイレが心配だもん(そこ?)

また頑張って当てようね照れ
帰りに実家にお土産渡しに行って、プリマのバーコードもらってきたし(香薫のバーコードだけは集めてくれてる💕)

キリンビバレッジさま、良い夢をみさせていただきありがとうございました🙇