こんにちは🐼


コカコーラのペットボトルについてるQRコードから抽選できる系のやつ


私は現在

○ナルミのペアプレート

○バヤシの肉みくじ


の2つを毎日頑張っております😊


肉みくじのスキレットは当たっても使えないから、そっちはLINEポイント狙い指差し

ナルミのお皿欲しいなぁ〜と思いつつ…。

夜寝るの早いからゼロチャレはできずふとん1

朝活?的な感じで毎日6時台にチャレンジしております


https://www.cocacola.jp/spn/2024coke_meat/ 

バヤシさん、去年まで全く知らず💦

出身県が我らがG県でニヤリバヤシさんのご実家のりんご園近くで働いてる方に知ってる?と話振られたけど全然知らなくて(ごめんなさい)帰って息子達に聞いたらスゴイ有名な人だよ~びっくりって言われた💧


それからは勝手にバヤシさんに親近感を持って、このおみくじが出てきた時に

「ナルミのプレート全然当たらないから、きっとこれも当たらないだろう」と思いながらやってたら


(↑スクショ慣れてないな💦)
LINEポイント2回も当たったのびっくり
バヤシさ〜ん爆笑ありがとう💕あ、あとコカ・コーラさまありがとうございます😊

引き続きやってるけど、もう当たる気がしない凝視



2024年になってもう何日か経っちゃったけど、

今年の目標(今頃!?)当てたいものは〜


○ディズニー貸切……2回くらいは行きたい

○家電かSwitch……どっちかは当てたい

○金券・クオカード系……沢山当てたい

○自分では買わないご褒美的食材……でも料理ニガテだから調理しなくて良いもの希望💧

○クリスマスケーキ……3つくらい

○プロ野球関連……何か当てたい


あと、はちみつ飴大好きで毎年出してるけど当たった事ないから今年は当てたいのと〜

ディズニーのスポンサー企業名入の紙チケット✨

これコレクション的な感じで、持ってない企業さんのを集めたいおねがい

って言っても全部で何種類?何社?あるんだろう

まだ5社しか持ってない…笑い泣き

先は長いですね照れ