まとめと言っておきながら①は全然まとまった記事にならなかった(しかも一つしか書けてない爆笑


②はもう少し「まとめ」たいと…💦頑張ります😊


①はまだ懸賞にハマる前の話なので…そこから間が空き、9月頃にディズニーのチケットが届き始め、本格的に?情報集めたりノートに記入したりしたのが10月なので、そこで種まきしたものが…


11月3日カルビー大収穫祭 当選ルンルン

写真探してみたけど、撮ってなかったみたい💦

じゃがいもは食べちゃったので…


このお皿でした〜😊

これ初めて出したんだけど、専用応募ハガキが見つからなくて💦何も知らずに変な絵はがきにフルグラの23点のマーク一つ貼って当選しましたキョロキョロ
その後で専用ハガキは数字が読み込みづらいから当選しにくいっていうのを知って、変な絵はがき→人の目じゃないと確認できない→当選した?
と、思って(その後専用ハガキで一回出したけどダメだった)再び変な絵はがきで出してみたけど、やっぱりダメだった笑い泣き
最近やっとカルビーのアプリ入れました指差し

そしてその頃、懸賞マニアになるためには
「クリスマスケーキは買うものじゃない、当てるものびっくりマーク」という教え?に従い(と言っても私が参加できるのはヤオコーとベイシアくらい)
ガチで応募しましたショートケーキ
その数

ヤオコー 29口
ベイシア 10口

実家の母名義でも出して(実家はあまり宅急便頼まないので、あたしが勝手な事して届くと迷惑だろうから普段は名義使わないけど、ケーキはハガキで届くって知って😏)自分的には結構出したので、絶対当たるだろうと思ってたら

全然来ない真顔

え?ヤオコーのケーキの当選報告たくさんあるけど、あたしのとこには届いてないよ?
母も毎日郵便受けみてくれて(楽しみにしてる!!)届いてないって…ショボーン

そんな帰ったらまず郵便受けを確認してガッカリする毎日の中、キリンの貸切✨が届いたので

「もうこれが当たったからクリスマスケーキ来なくてもいいや」って思ってた矢先

やっと来たお願い

しかもWラブ
待ってたよ〜飛び出すハート

これで無事に懸賞マニアの仲間入りできる(そうなの?)爆笑

さらにその後ベイシアの


マルちゃんのキャンペーンのケーキが封筒で届いたので💕

合計3つでした音譜
母に一つおすそわけできました〜拍手
引換当日母と2人で仲良く歩いて(実家はヤオコーめっちゃ近い)ケーキ取りに行きました爆笑うちの近くのヤオコーは当選したケーキは全部で10個くらいだって言ってたびっくり

上の青い箱→ヤオコー
下の赤白の箱→ベイシア
左→ヤオコー
右→ベイシア


ヤオコーと森永乳業株式会社さま、ベイシアと東洋水産株式会社さま、そしてカルビーさまありがとうございます。
また来年も沢山出しますのでよろしくお願いします🙇(他社さまも来年は是非よろしくお願いしますおねがい)←違った、今年だわ💦




イベントバナー