こんにちは😃

金曜日に仕事を休んで遊びに行ったので、頭がボーっとしてたけど気づかれないように仕事してきました無気力無気力


今日の朝起きた瞬間に、朝ご飯用のご飯炊くのわすれてたの気付いたし💦

ちょうどランチパック✨とロイヤルブレッド✨があったから良かったパン昨日やっと一口だしたけど、また買ってこなきゃニヤリ

でもやっぱりパンだとお昼までにお腹すいちゃうよだれ

息子達は運動部なので、平日は朝ご飯はお米にしてます。2人とも給食までもったかしら?


去年プリマハムの貸切でディズニーシー行った帰りに、いつも援助してくれてるじぃじにお土産渡しに実家に寄ったんだけど、その時にちょうど私の兄が姪っ子ちゃん(長女)と一緒に来てて、ちょっとだけどお土産渡したら、帰ってから兄嫁さんから御礼のLINE来て

「ディズニー行きたいけど、値段高くなっちゃってなかなか行けない」って言ってたので(兄嫁と姪っ子←長女のほう はディズニー大好き)

「今懸賞にハマってるから、次当たったらあげるね〜」って言った後で

まさかの…キリンの貸切が当たっちゃって😲

え〜、貸切は行きたい〜キョロキョロこれはあげられない〜ゴメンナサーイえーん

と、思ってた4日後に…


な、なんと


届きました!!


こちら↓



ヤ、ヤ、ヤ、

ヤマザキーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


え〜✨ホントにホントにホントはてなマーク
山崎製パン株式会社って書いてあるよね?!

郵便局が届けてくれて、これ見た瞬間びっくりし過ぎて可笑しくなっちゃって、ずっと笑ってたら、次男がスゴイ冷めた目で見てた〜😇

あたしのうしろめたい気持ちを察して?届けてくれたのかしら?
助かります〜✨ってゆーか、普通にウレシイ💕

だって、毎年出してたけど当たった事ないし(コロナでお菓子コースしかなかった時に一回当たった事あるけど)当たると思ってなかったし
しかも、当選したのたぶん激戦の最終締切の回びっくり
やったー気づきプレゼントできるールンルン
びっくりさせたいからお正月に実家で会った時にサプライズであげよーラブラブ

と思ってたらお正月前に実家に行った時に兄と姪っ子ちゃん(次女)が来てたので、ママに渡してってあげたら

反応薄ッガーン
え?ディズニーのチケットだよ!?嬉しくないの?
これなかなか当たらないやつだよ?やっぱり返してくれる?とか思ったんだけど
ママと姪っ子ちゃん(長女)はディズニー好きなんだけど、4人で行くと兄→運転手、次女→荷物持ちさせられ開園から閉園まで付き合わされるそうで、
そんなに…な2人だったみたい💧

でも、家に帰った後で
スマホがピンコンピンコン鳴ってるから何かと思ったら、兄嫁から怒涛のお礼LINE笑

やっぱりその反応だよね〜ラブラブ喜んでくれて良かった~。ホントに行きたがってる人におすそわけできて私も良かった爆笑

まだいつ行くか決めてないけど、ママと長女ちゃんをディズニーに置いた後、パパと次女ちゃんは東京に遊びに行くって言ってたニヤリ
楽しんできてねニコニコ

山崎製パン株式会社さま、ありがとうございます💕これからランチパックとロイヤルブレッド買いに行ってきます‼