こんにちは🐯



久々にブログ更新するけど💦

精神的に病んでました不安



転職して1ヶ月経ちましたが

もう限界です悲しい


初めは良い職場だと思ってたんだけど…

だんだんと本領発揮?してきて💦


基本的にあたしが仕事を教えてもらう人が2人いて(←この2人は土日も出勤があって平日に代休とってるので、平日に2人揃ってる日は週イチ)やさしい課長がお休みの日はもう1人の方に教えてもらうんだけど…


すごい厳しいネガティブそして年下なのに態度がデカい



そして少しでも手が空けば「次これやって!!」とか「何休んでるの!!」とかメモするヒマを与えずえーん



そして焦って間違えたあたしにビシビシとご指導してくるので不安そりゃ間違えたあたしが悪いんだろうけどね…


同じ部署のいつも一緒にお昼ご飯食べてる人はすごい優しくて(そしてカワイイ💕)いつもあたしが怒られてるのみて

◯◯さん、辞めないで下さいね泣くうさぎ

って言ってくれてて



あたしはこのコを置いていけないわ真顔もうちょっとがんばろう!


って思ってたんだけど…



先週やさしい課長がお休みの日に

あたしその日は手首が痛くて(毎日請求書?だか納品書をさばいて封筒に入れてます…これも一社一社まったく違うのでさばくの難しい💦)

その日に限ってさばく量が多くて不安ゲンナリです

ノート見ながら確認して、間違えないように気をつけてさばいてから→確認してもらうんだけど💦


間違ってるのをめちゃくちゃつっこんできて、その度に「すみません」って謝ってばっかりで…


やっと終わって魂が抜けるもう帰る時間ギリギリ…

その後事務所の外の荷物に伝票つけに行くんだけど、その時にいつも一緒にお昼食べてるカワイイ人と2人で外出た瞬間に(←事務所内では…ってゆーか仕事中に話してると注意されるらしいのでお昼の時しか話さない)


◯◯さん!!大丈夫!?

ってすごい心配されて昇天

めちゃくちゃ泣きそうになってえーん


その子に辞めないで下さい!って言われてるし、課長にも金曜日に帰る時に「月曜日またきてね」って言われたけど



…ごめんなさい…私…

先に逝かせてもらいますゲロー



派遣会社の人に連絡して「次回更新しません」と伝えました昇天そしたらね〜理由聞かれたからいろいろ話したんだけど…「あの人ですか!!」って言われた…派遣の営業さんも知ってるんじゃんむかつき



あと1ヶ月契約が残ってるんだけどね悲しいでも契約更新前で良かった〜



どうやらそのパワハラデブ…ご指導厳しめの方のせいで新しい人が入ってきても全然続かないらしい凝視もちろんあたしもムリでした



仕事自体も覚える事が多すぎるし細かすぎるし💦

面接の時に全部覚えきるまでに3年はかかると言ってたので昇天3年も今の状況が続くと思うと…ゾッとするわね💦


明るく楽しく生きていこうと思ってるし…

お金のためにこの仕事を続けたとして(しかしめちゃくちゃ時給わるいんだが…)毎日疲れ切って帰ってくるあたしを見て長男が

「自分が大学行きたいって言ったからお母さんが無理して働いてる」

って思っちゃいそうなのでショボーン


次の仕事どうしよう…とかは一旦置いといてびっくりマーク

スパッと辞める決断をしましたにっこり



って事で〜指差し

気持ち切り替えて当選報告✨



ニッスイのキャンペーンのやつ〜




日清の袋めんのやつ〜
Amazon FireStickってナニ?って思って応募した(笑)長男に聞いたらどうやらウチにはいらないモノらしい…でもでも、もしかしたら長男が一人暮らししたら使うかも?


そして〜

フレッセイ大創業祭で当たってたふれにゃんず

やっと昨日取りに行ってきた✌そしてフレッセイでお買い物して帰ろうと思ってたのに、次男からお迎え連絡きて💧ポケカのジムバトルで初戦敗退しちゃったみたいで落ち込んでたから…しょうがないハガキだけもらってすぐ帰ってきた💧




くらし良好❤️とりせんだね😃


…コレだけですね真顔何かどか〜んと当たらないかなぁ



来年度から一人暮らしする長男のアパート探しに先週行ってきたんだけど(6月から予約できる)

4つ内見して…1つ外見だけみて(←現在空いてる部屋がなかった)

決めたのはまさかの内見してないアパートっていう笑い泣き

そして決め手がBSアンテナ付きっていう(笑)プロ野球が見れる!!って気に入ってた

まぁあたしが住むワケじゃないし凝視人気があるアパートみたいだから…大丈夫っしょ!


お家賃も予算内だしひらめき大学も近いし…スーパーも歩いて行ける距離にあるし昇天何かレシート頼めるかしら…



まぁ、来年までに収入が安定するように頑張りましょう昇天



ワンオクのライブ全落ちしたけど…

なんか体力的にも精神的にも疲れきってるけど…



頑張って生きましょう〜😉