こんにちは🐴


フルタイムの仕事になって…1週間ぶっ続けで働いてみたけど…

覚える事がありすぎて毎日アタマがキャパオーバー魂が抜ける

…そしてなぜかお昼に何かをもらうことが続き真顔しかもお昼食べ終わった後に「これ食べて〜」って言われる(←食品系の会社なのです)

お腹もキャパオーバー凝視太っちゃうわよ…


しかも賞味期限切れとか切れそうな商品を押し付けられ…頂いてきたら、長男も大学で期限切れ前に処分する防災食品?をちょくちょくもらってきてて(笑)今ウチにはもらった食品でできたコーナーがある…笑い泣き


でもアタマは疲れてるけど意外とカラダはそんなにしんどくないので、帰ってきてから毎日夕飯も作れてるし…

仕事もまぁ思ってたより大変な仕事だなぁって感じはするけど💦

上司(になるのかな?)がとても良い人なので(しかもカッコイイ女の人❤️)

毎日あたふたしながらどうにか頑張っておりますニコニコ



…通勤距離が結構あるのに寄れるスーパーが全くないのが悩みくらいで真顔田舎からド田舎へ行く道なので…途中コンビニすらナイ…



そんなわけで〜指差し

今週届いた当選品は…



カゴメのトマト苗🍅

高リコピンちゃん✨



…写真撮る前に植えられてしまった〜笑い泣き次男が受け取ってくれてたんだけど…ダンボールに入ったまま家の中にあったから💦「箱から出して!水あげといて!」って頼んだんだけど💦植えられてた〜爆笑



あれ?もう1つはどこだ?


手前がいつもトマト植えてるとこで支柱も立ててあったんだけど…(しかし支柱無視したとこに植えてあるな…そして実は良く見ると他にもタネから育てたトマトの苗がいくつか植えてある)

トマトの奥はあたしの大好きなラベンダーちゃんのスペースなので…ここには植えないように言ってあるのでにっこり


きっとその奥に…


あった泣き笑いなぜここに植えたんだろう…ちなみに周りに植えてあるのはトウモロコシ🌽です💦


まぁ次男に任せたので口だしするのはやめておこう昇天頑張って育てるんだよ


って事で当選品の写真撮り直し笑

高リコピンちゃんがヘロッてるわ〜💦水あげて〜!!


とりせん&カゴメさま、ありがとうございます😊
最近農業系に興味を持ち始めたウチの次男が(きっと)立派に育ててくれると思います(ホントかな?)
高リコピントマト食べるの楽しみだわニコニコ


そして今日は〜指差し
そんな次男の学校の授業参観凝視
…しょうがない…行きますか💦立ってるのツライんだよね💦

その前にちょっとヤオコー行って🚗平日まったくスーパー寄れないから💦買いたいものが(←懸賞の)溜まってた💦
家に帰ってまたすぐ出ます🚗DASH!今日は午後からタイミーに行く長男が珍しく家にいたわ


学校着きました〜🚗
1時間弱立ってるのは大変なので(あしが攣っちゃう💦)廊下から次男が見れて寄り掛れるところを陣取ります真顔場所取り大事!
あたしの従姉妹と会ってにっこり子供が同級生で同じクラス✨
喋ってたらあっという間に授業が終わったわ昇天ちゃんと参観しろよ!!


そして家に帰って何か当選品は…
…届いてないけど…昇天まぁ、そうですよね~
そしてワンオクのライブも全落ちしたけど真顔千葉と…今回次男が愛知行きたいって言うのでそっちもエントリーしといてみた…けど両方ダメでした…

気を取り直して頑張っていきましょ〜にっこりまだチャンスはあるわよ!!