懐かしいやら 今もときめく⁉(笑)

 

てるおですけど、何か?

 

最近、テレビ番組がつまらない時は

youtubeを見る機会が増えた。

 

時間が無い時に、ダラダラ見たくない番組を見る

という事がどれだけ無駄な事だったかと気づいたので、

できるだけ見たいものを見る様になった。

若い子等がテレビを見ない…ってのもわかる気がする。

 

で最近、よく見てたのが、

ナオキマンショー

好井まさおの怪談を浴びる会

田山せかい[スピギャル]

5年後の世界

などなど。

オカルトと言われる感じのが多いかな。

地上波であんまりやらんのが楽しくて。

で、

久々に

エガちゃんねる

 

を観たら、

ときめきメモリアル」をプレイするというだけの回があった(笑)

(サブチャンネルの方だったけど。)

 

懐かしいゲームだったのと、

みんなで盛り上がる感じが面白くて、

ずっと見ちゃった(笑)

 

あのゲームをやったことがある人は、

観たら懐かしいあの時の感覚が蘇ってくるよ(笑)

凄くできたゲームだなと改めて思ったね~。

 

お勧めします(´▽`)