懐かしいやら 今もときめく⁉(笑)
てるおですけど、何か?
最近、テレビ番組がつまらない時は
youtubeを見る機会が増えた。
時間が無い時に、ダラダラ見たくない番組を見る
という事がどれだけ無駄な事だったかと気づいたので、
できるだけ見たいものを見る様になった。
若い子等がテレビを見ない…ってのもわかる気がする。
で最近、よく見てたのが、
「ナオキマンショー」
「5年後の世界」
などなど。
オカルトと言われる感じのが多いかな。
地上波であんまりやらんのが楽しくて。
で、
久々に
「エガちゃんねる」
を観たら、
「ときめきメモリアル」をプレイするというだけの回があった(笑)
(サブチャンネルの方だったけど。)
懐かしいゲームだったのと、
みんなで盛り上がる感じが面白くて、
ずっと見ちゃった(笑)
あのゲームをやったことがある人は、
観たら懐かしいあの時の感覚が蘇ってくるよ(笑)
凄くできたゲームだなと改めて思ったね~。
お勧めします(´▽`)


