わしにとっては つい先日よ
てるおですけど、何か?
遠い昔に東京で
ギターを弾いてた時期がありまして…
自分のバンドのほかに、
3アーティストさんかな?のサポートとして、
ギターを弾かせてもらっていた。
…
今思えば、ありがたい話よね。
わしはギターはそんなに上手じゃないのに、
「弾いて欲しい」って言われてたんだから。
…
その時にサポートさせてもらっていた
アーティストさんのライブが、
今日、広島で開催された。
わしが初めて出会った時は、
「ミスチルが好きです」とその界隈の曲を作って歌っていたけど、
今思えば、あの頃からジャジ~要素があったな~って。
歌い方も、作ってくる曲調も。
彼女は、雑誌でも紹介されるジャズシンガー「滝沢 望」さん(#^.^#)
世界のアーティストさんと触れ合って、
だいぶ遠い所に行ってしまった感じがしたが…
なんかさ、懐かしくて
お互い年を重ねたけど、
話してると、変わってないのよね(笑)
思い出話に花が咲く咲く(´▽`)
歌声は、流石でした。
しっとり、うっとりさせてもらいました。
森川さんのMCにもだいぶ笑わせてもらいました。
本当はゆっくり朝まで飲みたかったのだが、
明日も重たい現場なのと、
子供達も一緒に来ていたので、そうもいかず
ライブ後にこ1時間お話して
お別れしました。
「後ろ髪を引かれる」って事を実感した。
でも、とても楽しく良い夜だった。

