わしにとっては つい先日よ

 

てるおですけど、何か?

 

遠い昔に東京で

ギターを弾いてた時期がありまして…

 

自分のバンドのほかに、

3アーティストさんかな?のサポートとして、

ギターを弾かせてもらっていた。

今思えば、ありがたい話よね。

 

わしはギターはそんなに上手じゃないのに、

「弾いて欲しい」って言われてたんだから。

 

その時にサポートさせてもらっていた

アーティストさんのライブが、

今日、広島で開催された。

ベースは道上いづみ(かみさん)、ギターは森川敏行さん。

 

わしが初めて出会った時は、

「ミスチルが好きです」とその界隈の曲を作って歌っていたけど、

今思えば、あの頃からジャジ~要素があったな~って。

歌い方も、作ってくる曲調も。

 

 

彼女は、雑誌でも紹介されるジャズシンガー「滝沢 望」さん(#^.^#)

世界のアーティストさんと触れ合って、

だいぶ遠い所に行ってしまった感じがしたが…

 

なんかさ、懐かしくて

お互い年を重ねたけど、

話してると、変わってないのよね(笑)

 

思い出話に花が咲く咲く(´▽`)

 

歌声は、流石でした。

しっとり、うっとりさせてもらいました。

森川さんのMCにもだいぶ笑わせてもらいました。

 

本当はゆっくり朝まで飲みたかったのだが、

明日も重たい現場なのと、

子供達も一緒に来ていたので、そうもいかず

ライブ後にこ1時間お話して

お別れしました。

 

「後ろ髪を引かれる」って事を実感した。

 

でも、とても楽しく良い夜だった。