関わりながら 楽しみましょう

 

てるおですけど、何か?

 

今晩は、安佐南区PTA連合会の総会が行われた。

数年前、校長先生と

「区Pと関わるのもどうなのか、今日決めましょう」

と、

抜けるつもりでいた。

 

だけど、 その総会で、

わしが求めていた事をやろうとしている人が

事務局に何人もいて、

「今、変わる時だと思うんです」と。

 

なので、

ちょっと区Pとの関わりを大切にしてきた。

話し込めば話し込むほど、

自事務局の方々と

気が合うのよね。

何故か。

 

おもろいな~って。

感覚で。

 

後ろ向きな人がいないってのが、

心地よい。

みんな前向き。

 

なんかいい方向に進める気がする~って。

 

これも感覚。

1年前と人間的な関係が深まっていたので、

総会後も、

いろんな人と情報交換できる場所となった。

 

「居場所」よね。

 

だから、今年度だけだけど、

役員の中に入らせてもらう事にした。

面白そうだから(笑)

 

なんかする事って、大変だけど、

作り上げる喜びってのは、

やった人にしか感じられない宝物の経験である。

 

この人らと共有でいたら幸いだな~って。 

今年の末にイベントを打つっポイので、

そこで、しかっりとお役に立てればと思う訳です。

 

あ、なんか、

上安小学校PTAが表彰されました(#^.^#)

嬉しい~。