汚れ落として わしはズブズブ

 

てるおですけど、何か?

 

予定では3台のクーリングタワー清掃。

もしかしたら、新しい4台目のタワーも

清掃してもらいたいかも…と言う条件だった。

 

3台でも、きっとギリギリなスケジュールだったが、

ガンばりゃ、4台目まで行けるかな?と。

ほいたら、お客さんも喜んでくれるかな?と、

ちょっと頑張った。

 

昼休憩も、あんまりいらんわ…と。

全てを屋上に持ち込んで、

屋上から終わるまでは下りないつもりで。

 

前回の作業でも、ほぼ休憩が取れなかったので、

ある程度覚悟を決めて、急ぎ目に作業を進めた。

 

キリがないのよね、クーリングタワーの汚れ落としって。

打っても打っても汚れが出てくる訳。

 

時計を見ながら、

「これじゃ終わらん…」と。

 

ケルヒャーって、汚れを吹っ飛ばすでしょ?

密室でそれをやると、

方々から飛ばした汚れが降ってくるのですよ。

コケやら何やら。

 

全部受け止めてやりましたわ。

合羽なんて、ほんと気休めで(;^ω^)

 

かれこれ8時間(ちょっと休憩をはさみ)

汚れと孤独な戦いを繰り広げていた。

 

流石に4基は、厳しいな…と

全て終わってから思った。

 

しかし、

暑さ対策してたのに、

今日は思いのほか風が強いせいで、

体感温度が低くて、

ずっと寒かったわ。

強風はしんどかったですわ、正直(;^_^A

 

でも、よくやった!わし!