汚れ落として わしはズブズブ
てるおですけど、何か?
予定では3台のクーリングタワー清掃。
もしかしたら、新しい4台目のタワーも
清掃してもらいたいかも…と言う条件だった。
3台でも、きっとギリギリなスケジュールだったが、
ガンばりゃ、4台目まで行けるかな?と。
ほいたら、お客さんも喜んでくれるかな?と、
ちょっと頑張った。
昼休憩も、あんまりいらんわ…と。
全てを屋上に持ち込んで、
屋上から終わるまでは下りないつもりで。
前回の作業でも、ほぼ休憩が取れなかったので、
ある程度覚悟を決めて、急ぎ目に作業を進めた。
キリがないのよね、クーリングタワーの汚れ落としって。
打っても打っても汚れが出てくる訳。
時計を見ながら、
「これじゃ終わらん…」と。
ケルヒャーって、汚れを吹っ飛ばすでしょ?
密室でそれをやると、
方々から飛ばした汚れが降ってくるのですよ。
コケやら何やら。
全部受け止めてやりましたわ。
合羽なんて、ほんと気休めで(;^ω^)
かれこれ8時間(ちょっと休憩をはさみ)
汚れと孤独な戦いを繰り広げていた。
流石に4基は、厳しいな…と
全て終わってから思った。
しかし、
暑さ対策してたのに、
今日は思いのほか風が強いせいで、
体感温度が低くて、
ずっと寒かったわ。
強風はしんどかったですわ、正直(;^_^A
でも、よくやった!わし!


