景色違うが 作業やりやす
てるおですけど、何か?
いつもは数人いらっしゃって、
セキュリティ厳しい部屋があったり、
ちょっと気を遣ったりする訳ですが、
人もおらん、
荷物もほとんどなくなっており、
とてもやり易かった。
引っ越しなのか、改装前なのかわからんが、
荷物がないだけで、
ここまで作業がやり易いとは。
いつもよりも30分ほど短縮できた。
もし早く終わったら、かみさんと午後、ジムに行く話をしてたので、
急ぎ目に帰った。
帰宅し昼食をさっと済ませ
すぐ準備し、一緒に向かったら、
今日は利用できなかった。
そこから、かみさんの
「じゃ、買い物しよ、明日母の日だし」と。
2人でお買い物。
最初は、義母に贈る品物を探していた。
が、
購入した後は、
かみさんのお気に入りを。
このお店が好きで、
ショップ内をぶらぶらしてたら、籠の中に
どんどん入っていく(;^ω^)
以前も購入して
我が家にいい香りを振りまいてくれている
このディフューザーをまた購入。
柔らかい香りで、わしも好きなの。
子供達も気に入っている。
これやあれや、数点。
とてもうれしそうな表情を見てると
良かった良かったとなる。
ジムには行けんかったけど、
結果オーライよ。
一日一日、「楽しい」の結果であれば、
いいんじゃね?

