景色違うが 作業やりやす

 

てるおですけど、何か?

 

いつもは数人いらっしゃって、

セキュリティ厳しい部屋があったり、

ちょっと気を遣ったりする訳ですが、

 

人もおらん、

荷物もほとんどなくなっており、

 

とてもやり易かった。

 

引っ越しなのか、改装前なのかわからんが、

荷物がないだけで、

ここまで作業がやり易いとは。

 

いつもよりも30分ほど短縮できた。

 

もし早く終わったら、かみさんと午後、ジムに行く話をしてたので、

急ぎ目に帰った。

 

帰宅し昼食をさっと済ませ

すぐ準備し、一緒に向かったら、

 

今日は利用できなかった。

 

そこから、かみさんの

「じゃ、買い物しよ、明日母の日だし」と。

 

2人でお買い物。

最初は、義母に贈る品物を探していた。

が、

購入した後は、

かみさんのお気に入りを。

このお店が好きで、

ショップ内をぶらぶらしてたら、籠の中に

どんどん入っていく(;^ω^)

 

以前も購入して

我が家にいい香りを振りまいてくれている

このディフューザーをまた購入。

柔らかい香りで、わしも好きなの。

子供達も気に入っている。

 

これやあれや、数点。

 

とてもうれしそうな表情を見てると

良かった良かったとなる。

 

ジムには行けんかったけど、

結果オーライよ。

 

一日一日、「楽しい」の結果であれば、

いいんじゃね?