八ヶ岳のしらびそ小屋へ
遊びに行ってきました
この日は寒くて
気がつくと雪がちらちらと
5月でもこの辺りは残雪も
どうりで耳が痛いはず
1時間と少し
目的地までこの看板には40分と記載
ここからは登る登る
常に登る人ならば30分〜40分
山小屋はいくつか泊った経験あり
ここはご飯も美味しくて
小屋の人も優しくて
部屋の構造も良くて
また行きたい山小屋になりました
朝食の分厚いトーストは
薪ストーブで焼いてくれる
ここの名物ふっかふかです
お皿の絵がまつぼっくりだったり
コーヒーがすごく美味しかったり
なんかいいんだなぁ
♡
ホシガラス
ウソ
リス
色んな動物達が遊びにやって来ます
見てて飽きない 癒されますね
池の周りには鹿の足跡も
夜現れるそうです
♡
thank you
thank you








