この投稿をInstagramで見る

今日は待ちに待った物が届きました😆😆😆 それはナイキのエアマックス95です👏😄 最近エアマックスにハマっていて、今回はNIKE by youと言ってエアマックス95を自分の好きな色にカスタマイズが出来るサービスを利用しました😊 自分はトリコロール色が好きなので、青と赤と白をしっかりと目立たせる為にサイドの色はちょっと控えめなグレーのグラデーションカラーを選択しました😉 個人的にはめちゃくちゃいい感じな物が出来てめちゃくちゃ満足しております😭 ありがとうNIKEさん‼️ これからもよろしくNIKEさん‼️ この靴を見ながら今晩は一杯お酒でも飲みたいと思います😁笑笑 前からエアマックス95は欲しかったのですが、デザインは好きだけど自分好みの色合いが無かったんですよね😅 最近NIKE by youって言うカスタマイズ(オーダー)出来るサービスがあるって知りまして、速攻スマホでポチポチしてカスタマイズしました☺️ スマホで手軽にカスタム出来るのもいいですよね❗️ 出来上がりまでに約1か月位かかるけど💦 でも本当に利用して良かったです😁😁 では今から家で靴を見ながらお酒を一杯の飲んで行きますのでこの辺で失礼します🙇‍♂️🙇‍♂️ 奥さんに靴を見ながらお酒を飲むって意味が分からないと言われましたけれども😦😦 しっかりと美味しいお酒を頂いて参ります😆😆 #NIKE #エアマックス95 #エアマックス95NIKE by you #エアマックス大好き #エアマックス95トリコロール #エアマックス95で一杯飲む

(産後骨盤矯正と逆子治療専門)からだReケアはりきゅう整骨院(@karadakea0416)がシェアした投稿 -