名もなき詩 | クールくんのブログ

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。

「タイトルを何にするか」


について悩んでたら30分も経過してしまったので
とりあえずはミスチルの曲名にしていこうと…(著作権とか問題ないよね?爆)



今日は1日バイトの日

あ、ちなみに回転寿司で働いてます

某ス〇ロー や 某かっ〇寿司みたく大手企業ではありませんが


そのくらいがいいんだよ
ホント

背伸びしないことが大切
バイトもね うん 多分ね


そんなバイトですが
早くもGWが潰れました


べ、別に か、彼女とかいないからいいんだけどね!

でも、な、なんかさぁ
やっぱり うーん



要するに非リア充な私です。
と言いたいわけです


なんか寂しくなったから
箒星でも聞いちゃお



YouTubeバンザイ\(^O^)/