「タイトルを何にするか」
について悩んでたら30分も経過してしまったので
とりあえずはミスチルの曲名にしていこうと…(著作権とか問題ないよね?爆)
今日は1日バイトの日
あ、ちなみに回転寿司で働いてます
某ス〇ロー や 某かっ〇寿司みたく大手企業ではありませんが
そのくらいがいいんだよ
ホント
背伸びしないことが大切
バイトもね うん 多分ね
そんなバイトですが
早くもGWが潰れました
べ、別に か、彼女とかいないからいいんだけどね!
でも、な、なんかさぁ
やっぱり うーん
要するに非リア充な私です。
と言いたいわけです
なんか寂しくなったから
箒星でも聞いちゃお
YouTubeバンザイ\(^O^)/