俺は何か考え事をするとき、まず「嘆く」か「動く」かを選びます。
何もしないのか何か行動するのか
実際、動きたくても動けない事も沢山あるので、最初から動かないって決める時もあります。案外開き直って考えがまとまるからです。
ある人の生き方をずっと眺めてます。今も昔もまったく変わらない人だな-ってのが感想。
不器用なカリスマ
思考力、行動力、影響力
って兼ね備えてるんだけど、相手の心が読めない人で、相手よりも自分を優先する。
間違ってない生き方なんだけど、相手の心が読めないから疑い深く他人を信用しない。特に自分より格下の人間の扱いが下手。
だから小さな変化に気付ない。自分の事しか頭にないから気付こうともしない。そして周りから置いていかれても、自分の世界に籠ってしまう。
そんな人ですが夢を持って生きています。毎日ウダウダと頑張ってるみたい。
ブログたまに拝見してますが、どーでもいい愚直ばかり、他人を卑下する言葉ばかり‥
それを見た人の事を考えた事がありますか?
アナタは表現者
リスナーの心の声が聞こえなくて何を伝えるんですか?俗世間見えていない人が何を描くんですか?
真実とは常に人の心にある
我の言葉ひとつ責任持てんヤツが偉そうな事をぬかすな
って俺も教えられたな~(笑)