先週末、福岡でも満開となりました。

水曜日、王子zとお花見する予定やったのに、雨雨


金曜日には花散らしの雨らしいし。。。


今年はお花見につれ出せませんでしたガーン


木曜日がお花見最後のチャンスということで、

通勤途中の桜を撮ってみました。

あぁ、王子zがいたら画になったのにぃ★





連れ出せなかったので、落ちてた桜をお土産に持って帰りました。


くぅ:似合うやろ音譜


すまん。。。ピントが合ってなかったわ。。。




くぅ:ぐぅぐぅ


スマホで撮るのは難しい←苦しい言い訳あせる




今年。。。王子zは。。。桜を




食らうビックリマーク


怖いよぉぉ~




かぃ:うまうまラブラブ


なぜか、今年は桜を食べる王子z


あ、猫草・・・あげてないからか・・?


実はかぃちゃん、4つも食べたんです。

で、見事にゲロ爆弾を廊下に投下あせる




かぃ:何でそんなことゆーんむかっ


桜を食らう姿があまりにも激しくて、うまく撮れませんでした。

最後のショットは先週末、実家での1ショット。

韓国旅行に行った姪っこからのお土産の馬油。

シワとしみに塗ったくるぞ!

くぅ&かぃに愛をポチッと♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログ MIX黒猫