昨日の昼休み、ケータイをチェックしようとバッグを開けたら、これが!
何度も開けてたのに、気がつかなかったなんて。
探してた、チューちゃんの服、食べたんじゃなかろーかと・・・。
以前は、バッグにくぅちゃんのお気に入りの「オレンジ」が入っていたこともあります。
このチューちゃんはタワーの4階にお住まい。これから寒くなるというのに。
お気の毒です・・・。
起き上がりこぼしのチューちゃんも・・・
ついでにこのお方は右のお目目を
やらかしたのはもちろんこやつ・・・
第二王子かぃ様
昨夜はノートPCを占拠
だいぶ暗いですが、フラッシュをたくと妖怪に変身するので・・・!
キーロック画面を表示しまくり、ブラウザのEDIT画面も表示する。
この機会にブログのニャン様達との記念撮影を、と試みても
スクロールしまくって断念。
かぃちゃん、矢印キーの上で寛がれると・・・!
噛んでるように見えますが、顎をセットして寝てます♪
そうそう、かぃちゃんはトイレタンク・デビューしました。
くぅちゃんと同じで、水がかかっても気にしないご様子。
変なコたち。
リブママさん、こんなトイレの使い方してても大丈夫でしょうか?
あ、トイレタンクに埃が・・・!
リブママさんのところにトイレの厄除け が説明されてます♪
はっ!第一王子くぅ様がいらっしゃらないわ・・・
臥せっておいででした。。。
嘘です![]()
さっきやってみたら、むっとされました![]()
待ちに待った金曜日。
今日を乗り切ったら、またニャンズ天国![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:
良縁祈願っ!里親様絶賛募集中です♪おうちを探してます☆彡
画像をクリックして下さい。
白茶の女のコと白黒の男のコです。
←参加してます。クリックして下さい。
にほんブログ村









