くぅちゃん:ばぁや、このキューリ、ずーっとここにあるけど・・・?
くぅちゃん:また、腐らすよ・・・。エコじゃないよ。ニュースで言ってたやん。
くぅちゃん:もったいないなぁ。
・・・はい、ちゃんとばぁやの胃袋に収めます。
えっと、酢のものと、浅漬けと、ポテトサラダにぶち込みます。
ばぁやのレパートリーは超少ない・・・!
ちなみに、かぃちゃんはレンジ上にまだ上がれません。
最後にしつこいですが、タワー⇒カーテンレール往復の動画を!
※注:チョイ長めの2分超えです。雑音あり。ちょっとサイズを大きくしてみました。
かぃちゃんの頂上制覇の動画を撮ろうとしたら、
くぅちゃんが一声鳴いて割り込んできました。
そしてなぜかカーテンレールを往復。。。
僕を撮りなさいってことでしょうか・・・?
第一王子には逆らえません![]()
でも王子、タワーに登る時には「軽やかさ」を微塵も感じることができませんが・・・。
さすがに重たそうですわ・・・6キロ超えた体が。。。
今日もいいお天気です。
素敵な日曜日を♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:
良縁祈願っ!里親様絶賛募集中です♪おうちを探してます☆彡
画像をクリックして下さい。
白茶の女のコと白黒の男のコです。
←参加してます。クリックして下さい。
にほんブログ村



