えふえむ草津
「愛民のLove melody」
毎週月曜13:00〜14:00

8/14放送予定

まえだありささん メッセージ出演

 

プロフィール

まえだ ありさ (旧 前田亜利沙)

平成3年1月17日 兵庫県出身
学生時代は、ポピュラーピアノや声楽、ジャズダンス、ヒップホップ、クラシックバレエ、芝居、日本舞踊などの稽古を経験。

18歳で上京。
現在は、ニシオカナヲト音楽事務所に所属アーティストとして在籍し、プロとして必要な事を身につけながら、曲作りや都内でライブ活動をさせて頂いております。
応援、よろしくお願い致します。

2015年8月
『東京の空』音楽配信デビュー
作詞/作曲 前田亜利沙
『Mother』
作詞/作曲 ニシオカナヲト
2016年7月
『やっぱ好きやねん』
やしきたかじんカバー曲 音楽配信
2017年7月
『はじめはみんな赤ちゃん』
作詞/まえだありさ 作曲/ニシオカナヲト

みなさんへお願い

まえだは、9/18(月)放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』のオーディションを受けてさせて頂き、1次審査を通過する事ができました。
そしてこの中から、Web投票で約10組が選ばれます。
2次審査を通過するために皆さまの一票を、お願い出来ませんでしょうか?
8/18(金)23:59まで、お一人1回 毎日ご投票頂けると幸いです。

サイトはこちらです➡︎http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=401

応援、宜しくお願い致します。
まえだ ありさ


現在、Mステ出演をかけ頑張っているありりん。
ありりんからの熱い想いと、ありりんの新曲、はじめはみんな赤ちゃんをオンエアします!
ぜひお聞きください。

 

 

愛民
http://aimin.vocalist.jp

えふえむ草津
http://www.fm785.jp/

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。