2024年9月28日と明日の仕入れ(. ❛ ᴗ ❛.) | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日と明日の仕入れを紹介しまーーす(о´∀`о)ノ🎵



まずは〜(о´∀`о)ノ🎵



高級魚

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラとらふぐキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)仕入れちまったーー!!
みんなーー!!
たーべーてぇーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それから〜(о´∀`о)ノ🎵


コチラも高級キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ活ムラサキウニキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)コチラは限定5個です🎵


そして~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🎵


高級魚では無いですが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
北海道根室産キラキラキラキラキラキラマイワシキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)良い感じルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
限定4尾です🎵


それから〜(о´∀`о)ノ🎵

肝が、やっぱり肝!(笑)
キラキラキラキラキラキラキラキラカワハギ(活け〆)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして~(*´∀`*)ノ🎵


千葉県産
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ活、地ハマグリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



それから〜(о´∀`о)ノ🎵

活け〆のぉ〜🎵
キラキラキラキラキラキラカンパチ(汐っ子)キラキラキラキラキラキラキラキラ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



その他


本マグロの脳天


本マグロの赤身



蒸しエビ(出来次第の提供)


ウナギの蒲焼き


金目鯛のカブト(煮付け)


活サザエ


鮪の中落ち


剣先イカ


ホッケの切り落とし


ピーマンの肉詰め


などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337