令和6年8月21日は有るもので営業m(_ _)m16時オープン | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ🎵

ほりかごです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は仕入れが無いので

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)キラキラキラキラ有るもので営業キラキラキラキラとさせて

いただきます🙇



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今日有るものキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラヒラマサキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラさんま(塩焼き)キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラスルメイカキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラマイワシキラキラキラキラキラキラキラキラ


その他

本マグロの赤身

キハダマグロの赤身

蒸しエビ(出来次第の提供)

生タコ🐙

稚鮎の天ぷら

穴子白焼き又は天ぷら


などなどご用意しておりますので

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を

宜しくお願い致しますm(_ _)m



居酒屋ほりかご

0359808337