す2/1 オフ

2/2 PM 10キロ

2/3 PM 8キロ

2/4 別府大分毎日マラソン 2時間38分43秒


2/5〜2/7 オフ 補強のみ

5日はせっかく大分にもう一泊してたのに別大走れなさ過ぎて無気力だったので、ドカ食いはせず、近所の中華料理で大人しくランチ。激辛麻婆定食が食べたかっただけだが。


近所にこんなオシャレな店が出来てたのに感動。帰省の際は、また行こう✨

2/8 AM 20キロ

2/9 AM 20キロ

2/10 AM 200m(r200m)+6000m(r400m)+200m(r200m) 小郡公園外周 匠戦6

ポイント再開。200mレペの間に六千の閾値走㌔3分半。


2/11 AM 22キロ

家族で朝割ラウンドワンへ。昨年の夏休みぶりかな。

昼は大橋から博多に移転したラーメン39番地へ🍜かなり久々だが味は変わっていない😋このあっさり豚骨が食べたかった。


それから初のららぽーとへ。νガンダムだけ撮影し、ガンプラはすぐ欲しい商品はなかったので見ただけ😅

帰って百式を仕上げた。

手抜きだけどスプレー塗装してよかった。

2/12 AM 23キロ
2/13 AM 200m8本(r200m)×4セット ライトレーサー 設定35秒
2/14 PM 1000m6本(r600m)春日公園(チーム練)匠戦3
下り区間、設定3分15でいつも余裕あるが、一本目から呼吸が浅くなり、3本で打ち上がる💦リカバリショートカットで何とか6本できてよかった😌

2/15 オフ
2/16 AM 20キロ
2/17 AM 20キロ(㌔4′00)春日公園(チーム練)アディゼロジャパン5
飲み会明けで終始重いのは想定内だが、16キロ辺りから右坐骨神経痛再発で足が痺れ、ビルドアップできそうになかったので24キロ予定だったが20キロで止めた😢

2/18 AM 24キロ
昼は小郡の久しぶりのとん亭へ。別大終わったら行くと決めていた😁
とん亭丼大盛。分厚い肉は最高👍

2/19 AM 18キロ
2/20 AM (R200m×2+R400m)5set 自宅周辺 ライトレーサー 設定35-74

2/21 AM 300m15本(r30秒)設定58〜60 自宅周辺 匠戦6
夜は雨予報、翌日は当直なので早朝ポイント

2/22 AM 12キロ
2/23 AM 20キロ
2/24 AM 20キロ
2/25 AM 筑前うぐいすマラソン5キロ 17分58秒 4位
子供と参加。
3日前から副鼻腔が発症しており、呼吸が浅く、スタート直後から息が上がってしまい、終始苦しい走り マラソンより苦しんだ(笑)昨年もよくなかったが、さらに1分以上遅いタイム。アップダウンありにしても酷すぎるタイム😅入賞逃した💦
PM 10キロ ほぐしジョグ

2/26 走る気が起きずにオフ
2/27 PM18キロ
2/28 PM400m12本(r200m)+1000m(r400m)設定76 まどかパーク ターサRP
蓄膿も治まってきたので一ヶ月ぶりのトラックでのスピード練。リカバリ60秒以内厳守。メルカリで安く買った未使用ターサRP。薄底の接地感は走ってて楽しい。

2/29 AM6キロ 200m5本WS
さくっと朝練して2月は終了。

2月走行距離 452キロ

別大後、気持ちは完全オフモードのためダラけた食生活が続き、体重も4キロ増えた。3月から徐々に気持ち入れて、シーズンインしよう。