5/25 20K(4'48)

 

5/26 17K(5'20)

 

5/27 300×20本(200) 本城練習会

(54(48), 56(52), 54(53), 56(55), 55(56), 55(56), 56(56), 55(56), 55(56), 56(66), 53(70), 55(63), 54(71), 53(72), 52(78), 52(80), 53(76), 52(62), 52)

久しぶりの300M。最近は疲労抜きができていなかったのと,久しぶりのキロ3レベルのスピードに身体が付いていかず,ラストはかなりいっぱいいっぱいでした。そろそろ,メリハリを付け,普段のジョグも調整し,ポイント練の質を高めたい。

 

5/28 20K(4'42)

 

5/29 20K(4'43)

 

5/30 

 AM 9K(5'20)

 PM 16000MPR 本城練習会

 (3'44, 3'43, 3'44, 3'45, 3'45, 3'43, 3'45, 3'41, 3'34, 3'31, 3'35, 3'37, 3'35, 3'34, 3'31, 3'24) 58'17

 本来であれば,先頭集団の3分半で行くべきところ,ここ最近の状態では撃沈するのが目に見えていたので,徐々にペースアップ。

 最低限の設定はクリアできたと思うが,このまま停滞するわけにはいかないので,徐々に3分半切に立ち向かえるように上げていきたい。

 

5/31 自宅~皿倉山頂上往復 34K(5'36)

乳酸溜まりまくりで,上りも下りもかなり死にました。頂上も霧で何も見えず。。。。


北九でのコロナ再発のため,しばらく週末は自宅に帰らず,自粛生活が続きそう。