買い物に出かけたら

あきらかに周りとは違う

オーラを放った女性を発見!!(((( ;°Д°))))


こんなところにモデルか?

って思うぐらいの後ろ姿(ノ゚ο゚)ノ


男共はみんなチラ見をしている・・・

俺も前から見てみたいーーー!!









当然、スタイル抜群!!(ノ´▽`)ノ











ところが・・・














顔だけ残念なんだよなぁ・・・σ(^_^;)





齢60を超えているだろう女性・・・

あなたのそのファッションと

スタイルには脱帽です^^;


でも・・・





「カッパか!?」って突っ込みたくなっちまった^^;