モテモテか?うちの近所に住むねこ→このパコを詳しく見る俺はどちらかと言うと犬のほうが好きなんだけどなぜかモテモテ→このパコを詳しく見る飼い主でも捕まえられないって言ってたけどこれって・・・捕まえられそうじゃん(@ ̄Д ̄@;)