2017年ありがとうと少しの報告 | 「気まぐRemu」

2017年ありがとうと少しの報告



今年のまとめブログをどどんと書こう書こうと思ったのですが、なんだかバタバタしてゆっくり書けなかったので…なんとなく振り返ってみることにします。


{C5E59B7F-324B-4DBE-94BE-7522CBB291F8}





今年は怒涛の舞台イヤーでしたね。
1.2.4.5.7.9.10月に舞台に携わってきて。
2.10月は自分で初のイベント企画をして。



{8B4148A5-D8C3-441B-BDCE-248682A3546B}




本当に楽しくてあっという間の1年でした。








2017年という年に主演を2本やらせて頂き。
応援してくださってるみんなに喜んでもらえるものが少しずつでも返せてるのかなとちょっとだけ思える年でした。










来年は手術という私の中では大イベントもございます。






そして、今年最後のお知らせとしては
肝臓の腫瘍の検査をしている間に脾臓(ひぞう)という部分におかしな斑点が見つかり。


可能性としては胃癌や大腸癌から転移している可能性があると。






あると。




いうことで。
またまた検査が増えてしまいました。







本当は1月末頃に手術を予定していたのですがその腫瘍の腫瘍を先延ばしにして、早急にそちらの検査を進めていくことになりました。









正直これを病院で聞いたときにはとても不安になりましたし、その日はたくさん泣いたりしたけど。でもまだ可能性、があるだけだし。

今は癌も治るって言いますからね!






だから、病は気から!







みんなの知ってる
変わらないいつも笑顔のれむで新年を迎えて、病だって吹き飛ばせていけたらいいなって思ってます🙋✨


{6E308D4B-566A-48EB-87B3-F066F681DE0D}






だから、みんな初詣ではれむの健康祈願もついでにお祈りしてね!笑











そんな不安な検査の中、1/13のゲスト出演!
一言 がんばってね って声かけてもらえたら嬉しいです!






無事に、手術も終えたら。
必ずまた元気な姿で戻ってきますので!












本当に2017年
井上麗夢に関わってくださった皆様ありがとうございました!








来年からも、よろしくお願いします!
のこり数時間ですが。
良いお年をお迎えください!!!✨❤️







{8C5048BF-6305-4FDD-BAA3-49C5F1484C54}









2017.12.31 井上麗夢