転職 | つぶやき・・・

転職

こんばんは、koolっす。


え~、皆さん本当に色々と心配していただいてありがとうございました。


彼女だけに限らず、皆さんにも支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


更新も普通に再開していこうと思っていますので、改めてヨロシクお願いします。


で、タイトルの通り「転職」って事なんですが、以前「コンテナでも引っ張ってみようかな」と書いたと思います。


え?記憶にない?


えっとこちらを参照→一日遅れの母の日


この頃、ちょうど良い話があり、転職を考えていたわけです。


でも、相手方の都合により、少し延びている状態かな。


本当は、今月の20日に徳島の便が無くなってしまうので、仕事がなくなる奴がいるので、それまでに転職したかった。


だけど、相手方が都合悪いんじゃしょうがないよね。


今回、車を一台増車するのと、フェリーが点検の為、神戸までコンテナの回送があるのでバタバタしてるらしく夏ごろ?(たぶん7月くらい?)に連絡をくれるそうです。


ちょうど、彼女の好きなコンテナ運ぶ仕事だし、マースクもあるみたいなんで喜んでるみたいです。


お流れにならなきゃいいけど・・・