(*画像はイメージです。実際の会場とは関係ありませんw)

 

 

ということでこんばんわ

 

 

 

おかげさまを持ちまして24日の東京会場は

100名満員御礼となりました

 

 

 

まだ参加希望者がいらっしゃるみたいですけど

現在はお断りしている状況です

 

 

ありがたやありがたや

 

 

いうても

私が主催してるわけじゃないんですけどね

 

 

 

他の日はまだ

埋まってはいないと思いますので

検討されている方はお早めに

 

 

 

そうそう主催者の山田さんから

聞いて嬉しかったのが

 

 

申し込み項目の

「どこでこのセミナーを知りましたか?」

の質問に

 

 

 

 

「クニキのツイート」

 

 

 

って書いてた人が結構いてくれたみたいです

 

 

これはガチで嬉しい

 

 

 

約4年半・・・

 

 

来る日も来る日も

下衆なツイートをした甲斐がありました

 

 

 

いよいよ

初日は3日後ですね

 

 

 

当日は懇親会もあるみたいなので

 

 

 

興味のある方は

是非是非お声かけしてください

人気ブログランキングへ