ハンタークエスト 異空間の解放 の
強敵達を殲滅せよ① に苦戦してま。
三種類10匹ずつしばきあげるクエストですが、敵つぇー(°_°)
仕事の合間にiPhone見つめて顔真っ赤になってるアタシが一瞬ニコッとしてしまう微笑ましいハプニング発生^_^
マジ喧嘩乙wwww
晒すとか言ってるし\(^o^)/
ヒキニート怒らせたら怖いよー!
おわり
スマホ版 剣と魔法のログレス
サーバー1でプレイしている『ユタ』の日記です。
基本はログレスの事しか書かないつもりです。
勝手な意見ばかり書いてしまい、読んだ方の気分を害してしまう事もあるかもしれませんが
生暖かい目で見守ってやってくださいませ・・
尚、文句・クレーム等全てコメントにて受付ておりますのでお気軽に凸ってくだs