奄美大島2日目
二日酔いで頭が痛い😖
しかし今日はいい天気や〜🌻
サウナ入って朝食
郷土料理もあって美味しい✨
アクティビティ中止になったけど昨日の夜一緒に飲んだ旅先で出会ったN氏に崎原海岸はオススメと言われ行ってみる事に🌊
途中シュノーケリングセットのレンタルショップに立ち寄りそこでもこの日風裏になる崎原海岸と国直海岸はオススメとの事だった😀
波も静かで美しい海🏝️

直ぐに深くなって沖の方にサンゴが見えるんで
運が良ければウミガメに出会えるという昨日聞いたポイントに行ってみた🤿
サンゴ畑とたくさんの魚に遭遇🐟🐟
スマホではこのくらいが限界だけど実際に見るとテンション上がる🎉
で海草が生えているポイントでなんとウミガメの食事しているところに遭遇😆
結構深場だったけど頑張って潜って撮れた動画
短いけど何とか綺麗に写ってる部分のみ編集
潜りながら撮影してるとスマホにちゃんと撮れてるかわからないし防水ケース越しでは画面タッチの反応が悪すぎる😵
体力消費するんで1回大体30分くらい、このあとも4回くらい潜ってウミガメを探したけど出会えず残念💦
でもアクティビティ無しでウミガメに会えてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ👍👍👍
事故しないように、たまにノンビリ休憩
4時間くらいシュノーケリングをした後
『それいゆファームやぎミルク工房』🐐
ヤギミルクのソフトクリーム🍦
やっぱり少しヤギのクセはあるけど美味しい
その後直ぐに近くのジェラート屋さん
『La Fonte』
黒糖とパッションフルーツのジェラート🍨
めちゃくちゃ美味しい✨
この後あやまる岬で絶景を観てノンビリ
すももジュース
しかしシュノーケリングに没頭しすぎて水以外飲んでなかったから腹が減った〜😱
この日は自分でウミガメを探して遭遇できて大満足💯

さぁご飯食べにいこ🍺