5月6月と出かけた際の旅のお土産🎁
痛む前に食べてしまわないと😲
宮古島で食べてその小さな実からは想像できない濃厚な甘みのピンポンマンゴー🥭
手で簡単に剥けて口に放りこめる手軽さ👍
種も極薄で可食部分多くていいもの見つけた🎉
沖縄に行くといつも購入する
パッションフルーツ🥥
これ食べるとビタミン取ってる〜感で罪悪感0
5月に秋田に行って購入したきりたんぽ✈️
きりたんぽ鍋にして食べた 残念ながらせりは関西ではなかなか手に入らないんで水菜で代用
うん、美味しくできたかな🎉
前回の香川出張で購入した須崎食料品店の半生麺をだし醤油で食べてみた🥢
やっぱり店で食べる方が美味しいね
ここからは食べたログ🍴
久しぶりに梅田へ
もう何処歩いてるかわからんし人が多すぎる
たこ焼きが無性に食べたくなってふらっと入ったお店『たこ焼き専門店カリトロ』
大阪に来て食べたたこ焼きで一番美味しかったんじゃないかな💯
正にカリッとトロっと
刻んだこんにゃくの食感がいいアクセント😋
たこ焼き食べた後商店街を歩いていて発見
懐かしい『揚子江ラーメン』🍜
このお店は30数年前に就職面接で大阪に来た時にふらっと入ったお店
優しいけどしっかりした鶏がらスープに春菊がトッピング 罪悪感0
昔と変わらない味👍
喫茶店事情MRで行った『喫茶ピノキオ』☕
平日昼前ママ友で溢れてる、大繁盛やね💦
たくさんのメニューを4人でシェア
オムライス 中身は冷食だろうなぁ〜💦
業務用カレーに湯煎して温めたハンバーグをトッピング💦
ケチャップ感無いなぁ〜💦
モンブラン風トースト 栗のクリームが贅沢掛けかと思いきや全く栗の風味が感じられない
残念すぎる一品😵💦
プリンアラモード🍮🍮
誰かが食べたかっただけやろwww
喫茶店あんまり行かないけどこうしてみると『コメダ珈琲』が人気の理由がわかるなぁ