我々ぼんぞ探検隊は周辺住民を恐怖に陥れていると言う未確認動物(UMA)の噂を聞きつけ探索を開始🧑‍🚀🕵️

捜索から1年半あまりたった5月のある日
その時は突然やってきた😱
会社帰りに糸田川の土手を歩いていると何やら黒い影がこちらに近づいてくる🐾🐾🐾

よく見かける亀や鯉かと思っていたら突然水面から見たことのない生物らしいものが姿を現す

咄嗟にスマホを取り出してカメラを起動、シャッターを押す📸📸📸

その時撮れた貴重な写真がこれである·······🧐
『何や·······、これは·······?』🔎

急いで写真を撮ったため不覚にもその生物に焦点があっていない😵
大きさは全長50〜60cm位で全身は茶色の毛で覆われているようだ🐾
この後草むらに姿を消した💦


自宅に戻り世界最高速のスパコンで画像解析
すると驚愕の姿をしたその生物が·······💥

















このブログは全てフィクションです🙇🙇
(写真のみ本物だけど)
連日の深酒で頭がぶっ飛んでいつもと違うテイストでお送りしました🤢

下らない内容で失礼しました😱