4月から本社への出張が度々🚄
あんまり行きたくないんやけどね💦
今回は研修🤔
金曜日に研修が終わって軽く飲んで帰るつもりが酔っ払ってしまうとそんな事忘れて結局横浜泊まり😵😵
今回は弁当じゃなくシウマイ購入🎉
で土曜日に大阪の会社同僚と先週から始まったプロ野球交流戦を観に行く約束をしてた⚾
この日の交流戦は京セラドームで我がドラゴンズとオリックスのデーゲーム🏟️

朝新横浜から新幹線に乗り自宅に一旦戻り、休む間もなく着換えだけして京セラドームへ向かう😵‍💫😵‍💫
あかん、まだ酒抜けてない🤢

3人で現地合流しチケット購入
開幕直後はファンに夢と希望を与える快進撃だったけどその後例年通りの展開に😵
前カードのダントツパ・リーグ最下位の西武ライオンズにホームゲームで負け越しはあかんやろ👎
今回は5階席のレフトスタンド🏟️
球場全体がほぼ見渡せて安い割にはなかなかの座席
後輩は今年からオリックスファンになると宣言し大枚はたいてレプリカユニフォームとタオルを購入してオリックスを応援🧢

しまった、ぼんぞもドラゴンズのレプリカユニフォーム着ていけば良かった👕

それにしてもビジターチームなのにドラゴンズファンの多いこと
名古屋から日帰りもできるからだろうけど最近のドラゴンズファンの熱量は凄いね⬆️

久しぶりのドアラ🐨🐨
しかし自由なマスコットやな 寝るなよwww
酒抜けてないときは追い酒でしょ🍺
9回までは相変わらずのチグハグな拙攻で1点も奪えず😵
しかしまさかの9回表に同点、更には石橋の犠牲フライで逆転🎉🎉
ぼんぞも含めレフトスタンドのドラファン歓喜
この動画の盛り上がりハンパない🤩🤩
最後は絶対的守護神ライデル・マルティネス
勝ったガネ〜✨💯
試合終了後、心斎橋に移動して串カツ屋『あげてんかっ むかい』で乾〜杯〜🍺

いやいや正に勝利の美酒とはこのことやね✨
しかしハードな週末やったけど楽しかった😄