ちょっと前のGW後半の話🗓️
秋田旅から帰ってきた翌日✈️
暇だし何処か行きたいなとググってみると
甲子園球場で阪神とくふうはやてベンチャーズ静岡のウェスタンリーグの試合を発見✨
阪神の2軍が甲子園で試合をするのは年に数試合
1軍戦のチケットはなかなか手に入らないから行ってみることにした🚃

おぉ〜これが高校球児の聖地甲子園かぁ😍
実は甲子園球場には人生初めての来場
歴史のある天然芝の球場はいいね👍
この日は2軍戦なんで内野しかお客さんを入れてないみたい
しかし阪神ファンは熱狂的やね🎉
ぼんぞは中日ドラゴンズ推しなんで試合を楽しむよりウロウロと球場の雰囲気を楽しんだ
しかしいい天気やったな☀️☀️
名物甲子園カレー🍛
来週から交流戦も始まるから我がドラゴンズも頑張って今年こそは上位を目指して欲しいな