最近内勤が多くて外に出られない😭

という事で今週は2ヶ月ぶりの四国出張🚙

高松市内で人気の讃岐うどん店 ますや
あるあると聞いてたけどやっと出会えた高野豆腐の天ぷら 噛むとジュア〜っと味染み高野豆腐の味 上手く揚げてるなぁ👍
麺は超剛力麺でうまいわぁ〜
高松で本格的高知料理が食べられるお店
土佐のおきゃく🍺
去年一度行って大満足したお店にやっと行けた
今回は会社の同僚と2人で入店
チャンバラ貝 茹で立てツマミに最の高
女将さんも高知弁丸だしで会話も楽しい🎉
ここの売り 目の前で鰹を炙ってくれる✨
塩タタキ 外側はほんのり温かく激ウマ👍
もうね、スーパーの鰹タタキは食べられへんね
クジラのサエズリ 高知のヌタを付けて食べる
生メヒカリ天 最高
日本酒も進むなぁ安芸虎 日本酒らしい日本酒
どぶろく このこ
後ろにちょっと写ってるフルーツトマトがめちゃ糖度高くて美味しかったなぁ
どくれ 口当たりのいい淡麗辛口で吟醸香も◎
徳島で久しぶりの鰻 いぬぶし
鰻一尾で¥3,260はコスパ凄いね〜
フワフワで美味しい
しかし高松市内も中国人や欧米人のインバウンド客がたくさん😅
ガイドが旗を持って観光客を案内🚩
なんか少し前の海外での日本人と同じことをしてる 今の日本の経済的立ち位置がよくわかるね😭
高松の串揚げ いっぽん
大将は大阪で修行して高松に店を出したらしく忙しい中でもコミュニケーションを取ってくれる リピ確定やな🎉
カツオ酒盗と土手焼き
串揚げでまったりビール🍺
大阪 西中島南方のお好み焼き和
何年か前に大勢で行って美味しかったんで久しぶりの再訪
すじ焼き

とん平焼き ウマっ
玉造にあるつけ麺ひらの よくあるつけ麺
北浜のかんてきやでランチ
夜は左の離れで接待もできそう✨

今回もご馳走さまでした🙇