さぁ今年一発目のフェス🎸🎤
メトロック2024
お目当てはKroi•GLIM SPANKYくらいで
他は見た事がないけど雰囲気を楽しめればいいね👍
しかし会場への導線長すぎ😫
徒歩20分でバス乗り場、バス20分は結構大変
この日は会社の20代の後輩2人とその友達2人、4人と合流しての参戦
しかし20代の後輩の親よりも年上だなんて😅
まぁ気にしないけど
合流前に朝からビールで景気づけ🍺
もうね、天気良すぎってもんじゃないくらい、既に夏やね☀️🏖️
Kroiから打首獄門同好会、SUPER BEAVER、GLIM SPANKY、離婚伝説、WURTS、NEWS、PEOPLE 1、AlexandrosのLIVE観戦
SUPER BEAVERとAlexandrosはあまり興味がなかったけど人気があるだけあって貫禄のステージング👍
何故かNEWSが出てて若い子たちがキャーキャー言ってた 残念ながら一曲もわからんかった
終了後、居酒屋に移動してまた飲む🍺
いや〜かなり酩酊状態😵‍💫