春の新緑と自然を満喫するために朝3時起床、
2時間かけて時間とお金を使って京都舞鶴の海の上に浮かぶ筏でボ〜ッと日なたぼっこだけをしてきたぜっ✨

贅沢だろっ✌️

あれ、このくだり12年前の•••😱
海の上は風が抜けるから気持ちいい
しかし厳しかったなぁ😭
この日の為にリールにラインを巻き直し餌もオキアミ、コーン、アサリ剥き身、サナギ、練り餌と今年初めての釣りを万全な体制で望んだんだけど•••
潮が動かず底の水温もまだ低い🌡️
アタリ自体ほぼなし、オキアミでもエサ取りさえ食ってこない
勿論本命のチヌのアタリは無し、結局外道のフグ3匹のみではなぁ😖
周りも全然連れてなかったみたい💦
隣の筏の常連エキスパートらしきおっちゃんもカキチヌで釣ってたけどアクビばかりして今日は全くダメって言ってた
まぁこんな日もあるわな😭
筏の上からの風景写真でお茶を濁そう

なんかすぐ近くの舞鶴港でフェスが開催されてたみたいで僅かにCreepy Nutsのビートが漏れてきてた🎤
こんな田舎に結構いいメンツが来てたみたいで
そっち行けば良かったかな〜