1週間が早すぎ😢
充実した時間ならいいけど最近は仕事に忙殺されて環境に流されるだけの日々😵
ちょっと落ち着かんとなぁ

といいつつも腹は減る😆
茨木市にある人気店 麺や紡🍜
平日昼間なのに結構な行列 30分位待った😵‍💫
熟成ラーメン チャーシュートッピング
魚介豚骨に鳥白湯のスープ
この傾向のスープも最近多いけど濃厚で美味しい 久しぶりにスープ完飲✨
こちらは何度か行ってる箕面の台湾ラーメンG
大阪で食べられる台湾ラーメンではNo.1
ま、他で食べた事ないけどね😳
このミンチ肉の量
加古川に行った際に食べた久しぶりの鰻👍
創業100年老舗の将棋屋 普通の民家のようだけど奥は高級割烹料理屋のような佇まい
関西焼き やっぱり鰻はいいね✨
八尾にあるラーメン工房RISE🍜
塩ラーメンが人気との事
貝出汁が聞いてるけどスッキリ 美味しいわ
番外編
会社飲み会で行った串カツ居酒屋🍺
なんとバームクーヘンの串揚げ🥯
上にかかっているのはとんかつソースじゃないよ、チョコソース🍫
何でもありやな😳