旅の最終日 ゆっくりとホテルで朝食☕
席は空いてても動線悪く渋滞😵
食材が直ぐに無くなり補充待ちで更に停滞😵
ビュッフェの島を幾つかに分けるべき😵‍💫
これは改善の余地ありやな〜🤔
今治に行けなかったけどビュッフェに今治焼豚玉子飯があった🍚
想定されるがままの味www😅
朝食でこれまで行ったホテルのビュッフェでは
函館のセンチュリーマリーナ函館がNo.1やね
しかしみかん推し強いけど確かに美味しい🍊
バスも路面電車も鉄道もオレンジ色🍊
ひとつ問題点は全国交通系ICカードが使えないことが残念😢
観光客はパスを買うかいちいち小銭を持ち歩かないといけない😵
で帰りのフライトまでブラブラ
松山城は何度も行ったし••••••🏯
結局またここに来てしまった 何回目やろ
坊ちゃん列車🚂
道後温泉本館は改修工事の為、今回は隣の椿の湯でひとっ風呂♨️
なんか地面に映え系アートあるし
道後温泉は日本最古の湯とも言われてるけど泉質に正直特徴はない
もうここまで来ると普通の湯では満足できないクセ強の湯を欲しがる身体になってしまっていかんなぁ😅
噂に聞いてた蛇口からみかんジュース🍊
結構いろんなところに設置してた🍊

じゃこカツ 熱々で美味しいけど¥420は高すぎやろ😳
あぁ〜いいお湯♨️
そっか雛祭りもすぐやなぁ
おっさんが一人でスイーツ食べてもいいですよね〜🍦
みかんソフト🍦
カラクリ時計
みかんジュース飲み比べ🍊
一番左の不知火が好み🍊
飲み比べると全然味が違うね🍊
繁華街の大街道に戻りB級グルメでこれまた有名な鍋焼きうどんことりで昼食🍲
シンプルイズベスト
メニューはこれといなり寿司のみ
出汁はイリコが聞いてて美味しい👍
麺は普通にスーパーのチルドコーナーに置いてるうどん玉みたいだけど😵‍💫
商店街のアーケードでみかんジュースコンクールの表彰式をやってて試飲もさせてもらったけどどれも美味しい😃
で一本購入 飲むのが楽しみ
さぁ空港、やっぱりオレンジ色🍊🍊
自治体として注力する産品があるのは魅力
地元の四日市市なんてコンビナート夜景くらいやもんね😱


伊丹空港到着🛬
あっという間に旅が終了😢
今回も楽しかった✨
またフェリー旅はやってみたいね🚢