今日は新しい車の納車の日

人生で最後に乗る?車になるかな


どんどん乗る機会もなくなり

乗せる相手もいないびっくりのにこれまでで

一番大きいサイズの車

やってしまったかな~

でも老後は車中泊も出来そうだし釣具や

ゴルフバッグも纏めて載せられるから

まっいっかゴルフ波


マツダCX-5 2.2Lディーゼルターボ
スポーツアピアランス
しかし大きいからぶつけないやろかアセアセ

昨日まで乗ったレクサスCT200Fスポーツ
2011年3月~2023年6月
東北大震災の翌日納車で日本中が正直それどころじゃない中での乗り始めでテンション下がってたな
12年で約4万km 運転しやすかった
2002年4月~2011年3月
アウディA4アバント
走りはイマイチだったけど内装や
エクステリアはさすがのドイツ車ドイツ
1996年?~2002年3月
レガシーツーリングワゴンGT Eスペック
一番思い入れがあるなぁ爆笑
とにかく車に乗るのが楽しくてどこに行く
にもこの車で行った
230馬力くらいでとにかく速かった
カスタマイズしたのもこの車くらいかなぁ
マフラー、吸気系交換、ナビを入れたのも
この車から(当時20万以上したなガーン)
確か手術給付金で買ったwww
1993年?~1996年くらい
最初に買った車
今ではもう見かける事もない
いすゞのPAネロ
ジウジアーロデザインの2ドアクーペ
人と違う車に乗りたかっただけで
ほぼ直感で購入
しかし狭かったけどジェミニのエンジンで
キビキビ走ったな
頻繁に車を変えるタイプじゃないけど
これまで事故らしい事故は起こさなかった
のは良かったねグッ

CX-5も大事に乗っていきたいね