台風14号来襲台風

お盆休み帰省しなかったからこの3連休で

帰ろうとAirチケットを取ってたけど残念ながらこの台風の進路では往路は行けても戻ってこれないだろうからキャンセルタラー


で3年ぶりに開催される太っ腹のフリーライブ中洲ジャズ2022を見に行く事にルンルン

残念ながら次の日18日は早々と台風接近の為中止との事でこの日のライブを楽しむ為に中洲の街は人で溢れてるキラキラ

3年前は泥酔して途中から覚えてないもやもや

今回夕方から合流して4名でコンビニビールで乾杯生ビール

外で生の音楽を聴きながらのビールは最高

ジャズといっても色んなスタイルがあって

楽しい

この日楽しみにしてたTRI4THというバンドめちゃくちゃかっこいい音符ルンルングッ

『俺達の音楽は踊れるジャズだ』と煽って

観客はみなノリノリマイクギタードラム

酒が進むわ生ビール日本酒カクテル白ワインリキュールロックグラス ジュース
中洲の街8つくらいの会場でブラブラ歩きながらジャズを楽しむっていうこの雰囲気最高やね
キャナルシティの方に移動したらまたすごい人だかり
武田真治のステージか、なるほど流れ星
武田真治毎回来てるな、最初に見た時は
ローリー寺西とセッションしてたなルンルン
今回はスペシャルゲストという事で本来明日の出番だった水谷千重子(友近)が登場
高橋真梨子の桃色吐息を歌ってたけど歌うまいね
しかしぼんぞはこの頃既に飲み過ぎて出来上がってたゲロー
この後みんなで飲みに行ったけど今回もあんまり覚えてないわ~魂
grooveのある音楽を聴きながらリラックスして酒を楽しく飲むのは最高OK
また来年も開催してほしいね