イライラ、イライラ


なんか最近すべてがかみ合わないむっ


まわりの環境や関係を一方的に遮断したくなる・・・


よくない傾向やね・・・


と、逃避行の季節も近づきつつあるロケット


今年はどうしようか?


去年の小浜島と西表島で沖縄シリーズは一旦終えたつもりだけど


アジアでも行くかぁ飛行機


先週、ハマリ中のももクロZの新譜が出たんで


買ってしまったCD



$ぼんぞのブログ

なんでアイドルがドリアンみたいな鋲のついたマスクを


して顔を隠しているかよくわからんが


非常にいい合格


全体的な統一感はないけど


カッコいい


オープニングのSEにカルミナ・ブラーナの


『o fortuna』を引用し、まるでオジーオズボーンの


ライブが始まるかのようドクロ


しばらく病み付きになりそうなアルバム


この歳でアイドルなんて・・・っていう


同じようなパターンのおっさんが多いっていうのは


まさかの販売戦略にはまっているのか?



さぁ釣りの季節も到来フグ



精一杯楽しもニコニコ