連続更新


食べたログもひさびさラーメン


月1で北陸出張の際に食べた美味しいもの達


$ぼんぞのブログ

氷見うどんの製造直売で食べた天ざるうどん

こしのある稲庭うどんみたい ☆1.4


$ぼんぞのブログ

JR金沢駅近くのFORUSの中にある

地元でも有名な回転すし『もりもり寿司』

回転と侮るなかれネタは確かに美味しい

接客に難あり ☆1.6


$ぼんぞのブログ

富山駅前の路地にあった居酒屋 『越中屋』

ふらっと入って刺身盛り合わせと白エビから揚げを注文

☆1.4



$ぼんぞのブログ

金沢で有名なラーメン屋 『福座』 の豚そば

地元のお客さんに教えてもらって行ってみたが

確かに う  ま  い

鶏がらベースにベジポタっぽい甘みのコク深いスープ

またリピートしたいお店 ☆2.2


最後は地元四日市のお店 『隆座』

先週B-1グランプリにも出てたトンテキぶーぶーだけど

結果は入賞果たせなかったみたい

来年は愛知豊川が会場なんで行きたいなぁ

$ぼんぞのブログ

そのトンテキを食べた

肉は柔らかくて文句ないけどタレが個人的には残念

コスパも悪いし ☆1.3

やっぱトンテキは まつもとの来来憲が

いかにもB級っぽくて最高に美味しい

寒くなって食べ物も

美味しくなる季節

来週の北陸出張にも期待合格