久 し ぶ り の 更 新


先週9/9~9/12まで宮古島に行ってきました飛行機


行く前は台風接近で降水確率90%だったけど台風


そこは超晴れ男晴れの本領発揮ピーカンでした



最近公私にわたりいろんなことがありすぎて



癒しを求めて逃げてきました



ホテルは2日間は宮古島東急リゾートにステイホテル



リゾート気分を満喫するには十分






$ぼんぞのブログ




$ぼんぞのブログ


$ぼんぞのブログ


$ぼんぞのブログ



昼間っから酒飲んでビール

本読んで

眠くなったら寝るぐぅぐぅ

というのんびりした3日間でした


海にいったのに釣りができなかったことが唯一残念


やっぱり沖縄はいい 


来年は小浜島か西表島やね



10月はまた秋の収穫祭で釣りや! 釣り!