最近家に帰ると気になっていることがある  にひひ


     それはGW過ぎから少しづつ出来上がっていった



     で、10日ほど前から、それが完成したのか下の写真のようにドア



     $ぼんぞのブログ-愛の巣


     2羽の燕ヒヨコの新居ホテル



     昔から燕が巣をつくると縁起がいいアップ


     といわれているのでこれは何かいいことがあるかも



     と思い見守ることにニコニコ


     それから何日か経ち、奥さんと思われるほうが


     巣のなかでじ~っとすることが多くなり


     もしや  これは


     で  本日思い切って愛の巣の中をのぞいて見ることに目
    
    

    $ぼんぞのブログ-3つの新しい命



     やっぱり  音譜


     3つの卵が鎮座しておりましたプレゼント



     これから孵化まで楽しみができた~っ



     またレポしよ



     でも燕の巣っていう広東料理あるけど



     うちの巣は見る限り泥とわらでできていて



     とても食材にはならんよな~っラーメン