昨日は南伊勢の古和浦というところに初夏の海から見た景色の写真撮影に



   行って き  ま  し     た    叫び






$ぼんぞのブログ


   今回は私に筏のだんご釣りを教えてくれたお師匠さんと釣行 うお座



   今までお師匠さんと釣りにいくとお互いに本命が釣れないといういや~な


   ジンクスが・・・


   しかし天気最高、始める前から今日はいけそうな気が  チョキ


   三投目、ボケ餌で前あたりからすぐに竿先がすいこまれ、大きく合わせると



   乗った・・・  結構いい引きで何度か取り込みまでのやりとりをして



   水面まであと2~3m、あ  あ   あれっ爆弾


   ばれてしまいましたショック!


   しかもラインブレイクではなく針がラインから抜けるという初心者なみのお粗末さ



   まあいつものことではあるけどけ な い



   でも釣りはじめだったのでまだまだいけそうな予感



   時  間   経     過 



   その後お師匠さんの竿に強烈な引き、ボラでした



   時間          経         過



   夕方   本命クラッカーのアジドクロタイムに突入






   お師匠さんのご家族のおかず分を釣って、さあ大本命のチヌを・・・



   終                 了




   ジンクスは生きていました、お師匠さんすいませんでした



   これに懲りずまた行きましょうね


   

 $ぼんぞのブログ



   来週リベンジしよアップ